「「 鮭フライサンドイッチ」」の無料レシピ・作り方

作りやすさ 3.5

料理ノート 6件

123

「 鮭フライサンドイッチ」
  • CHANTO
  • --
  • --

作り方を見る

レシピの材料

塩鮭(甘口) 1切れ
塩・こしょう 各少々
薄力粉 小さじ1
溶き卵 大さじ2
パン粉 大さじ3
揚げ油 適量
食パン(8枚切り) 2枚
バター 適量
サニーレタス、グリーンカールなどの葉野菜 適量
(A)ゆで卵 1個
(A)マヨネーズ 大さじ2
(A)しょうゆ 少々

作り方を見る

関連レシピ

「「 鮭フライサンドイッチ」」の料理ノート

rcpm1027440

冷凍のシャケの切り身があったので、お昼のお弁当に作ってみました。お魚のサンドウィッチはあまり作りませんが今回とても簡単だったため、おすすめなレシピです。香りもよく脂も適度に乗っていて、非常に美味しく頂けました。

ジョンジョン

塩サケはなかったので、生食用のサーモンで代用しましたが、とてもおいしくできました。鮭を揚げたものにほんのすこしレモン汁をかけて作りました。タルタルソースは市販の物で代用しました。レタスで作りましたが、キャベツでも合うと思いました。

rcpm1125474

アジフライがサンドイッチになることでとても豪華なランチタイムを開くことができました ピクニックや運動会の時などにもとても活躍しそうですレタスを多めに入れることで シャキッとした歯ごたえも楽しめるので好評でしたまたタルタルソースをパンに塗って食べてもおいしかったです

ゆめゆめ

美味しそうなので作りました。塩鮭は安く売っているので助かりますね。鮭のサンドイッチは初めてです。卵とも良く合って美味しかったです。タルタルソースでも合いますね。揚げたての鮭で作ったのでとても美味しかったです。

uniikura

とてもボリュームがある、美味しいサンドイッチができて、朝食お弁当用に作ることができました。 鮭のフライト、卵のソースが相性が抜群で、タルタルソースとは一味違った美味しさがありました。お昼が楽しみになるサンドイッチです。

じゅじゅ

お昼用に、手作りのパンで作ってみました。鮭フライのサンドイッチは、ボリュームがありとっても美味しかったです♪野菜も多めに入れてみました。何より、卵のソースとの相性も抜群でした!別のフライにも、使えるソースだと思います!また近いうちに作りたいと思います♪素敵なレシピをありがとうございました(^_^)

料理ノートは投稿者の主観的なご意見・ご感想が含まれているものであり、レシピの価値を客観的に評価するものではありません。あくまで一つの参考としてご活用ください。

作り方を見る